新プロジェクト


みなさん、こんにちは

この度、米粉パンマイスターインストラクターの私が「米離れが進む今、米の美味しさを伝えたい」と、家業である米穀店の精米したての米を使いシンプルな材料で作る【自家精米したての米で作るグルテンフリーお米食パン「米屋のまんま!こめやパン」】のプロジェクトを立ち上げ、Makuake(マクアケ)でクラウドファンディングが始まります。

お米屋カフェ米粉商品は、日ごろ店頭販売のみです。

ご支援・応援してくださった方々に、今回のプロジェクト限定【自家精米したての米で作るグルテンフリーお米食パン「米屋のまんま!こめやパン」】やお米屋カフェ米粉商品などを配送にてお届けするいろいろなセット商品を用意しております。

ぜひ、ご確認いただき、ご支援いただけましたら嬉しいです。

2020年5月26日(火)15:00~スタートします。

https://www.makuake.com/project/okomeyacafe/

※公開日まではアクセスしてもエラーページになります。

※当日、リターン購入いただく際にはMakuakeのアカウント登録が必要となりますので、もし可能でしたら事前にアカウント登録を行っていただけると、当日の購入がスムーズになります。

▽Makuake新規アカウント登録

https://www.makuake.com/login/

ご支援・ご購入いただけましたら幸いですが、もしよろしければ、身近な方に本プロジェクトのことをお知らせいただくだけでも嬉しいです。

この機会に、自家精米したてのお米そのまんまの香りや甘さが広がる美味しい自家精米したての米で作るグルテンフリーお米食パン「米屋のまんま!こめやパン」をご賞味ください。

ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします。

廣瀬米穀店 お米屋カフェ


閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示